アーカイブ

プレスリリース

思わずニッコリ♪グランドニッコー東京ベイ 舞浜にお菓子の家が登場

2020年12月13日

東京ディズニーのオフィシャルホテルの「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」では、アトリウムロビーにお菓子の家「メゾン ド ノエル」を、2020年12月27日(日)まで展示するイベントを開催しています。

この家、実はつまみ食いができるんだそうです♪

今日は、「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」のお菓子の家についてご紹介します。

 

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のお菓子の家「メゾン ド ノエル」

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のお菓子の家「メゾン ド ノエル」は、ホテルの開放的な空間アトリウムロビーに設置されています。

この「メゾン ド ノエル」は、ホテルのパティシエの手作りなんだそうです。

パティシエの喜んでほしいっていう気持ちが伝わってきますね。

昔子供のころに夢見た「お菓子の家」の世界が目の前に飛び出てきたような気分になります。

お菓子の家は子供が中に入れる大きさで、中で写真撮影もできるようになっています。

 

 

「メゾン ド ノエル」のお菓子は食べられる♪

お菓子の家はお子さんが中に入れるくらいの大きさで、お菓子の家には飴でできた杖「キャンディケイン」や、色とりどりのゼリービーンズ、ドーナツなどのお菓子のモチーフでデコレーションされています。

お菓子の家「メゾン ド ノエル」には、家自体は食べられないのですが、壁や屋根には、自由に取れるクッキーやチョコレートなどのお菓子が用意してあります。

お子様はもちろん、大人も楽しめそうですね。

 

「メゾン ド ノエル」の開催概要

【場所】 グランドニッコー東京ベイ 舞浜 アトリウムロビー(3階)
【期間】 2020年12月27日(日)まで
【時間】 終日
【料金】 無料

宿泊者でなくても楽しむことができるので、ディズニーランドの帰りなどに訪れてもよさそうですね。

 

まとめ:思わずニッコリ♪グランドニッコー東京ベイ 舞浜にお菓子の家が登場

いかがでしたでしょうか。

今日は、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にお菓子の家についてご紹介しました。

無料なので、宿泊者はもちろん近くに寄ったときはぜひ遊びに行ってみたいスポットですね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

あわせて読みたい

-プレスリリース

© 2021 おとな開運女子部 Powered by AFFINGER5