アーカイブ

ディズニーリゾート

【口コミ】デイズニーシーの「カレークラムチャウダーうどん」のお味は?

2020年12月25日

東京ディズニーシーのドックサイドダイナーで2020年11月2日 から販売されている「カレークラムチャウダーうどん、白身魚のフリッター」。

心も体もあたたまるメニューとして期間限定のメニューとして紹介されています。

「カレークラムチャウダーうどん、白身魚のフリッター」を食べてきましたので、実際に食べてみた感想をご紹介します。

 

組み合わせが意外!?カレークラムチャウダーうどん、白身魚のフリッター

カレークラムチャウダーは、「カレーうどん」と「クラムチャウダー」のいいとこどりといった感じです。

そしてカレーうどんに大きなフリッター(揚げ物)がのっているので、これだけで結構なボリュームがありました。

うどんに揚げ物がのるというのも意外な組み合わせですが、2通りの食べ方が楽しめるんです♪

うどんの上にのっているフリッターは、フリッターだけで食べてもいいし、細かく切ってしてカレーうどんに混ぜて食べてもOK。

うどんに混ぜてもフリッターはサクサク感が残っていて食感でも楽しめます。

 

 

 

うどんは、クラムチャウダーうどんということで、野菜の他にあさりがゴロゴロと入っていました。

カレーは辛くないので、お子様でも安心して食べられますよ。

白身魚は鱈(タラ)で、フィッシュアンドチップスといった感じ。

セットのポテトはケチャップにつけてもいいし、カレにーつけてもいいですよ。

ほっこりする味で、体もポカポカになりました!

 

カレークラムチャウダーうどん、白身魚のフリッターの概要

販売期間2020年11月2日~2021年4月22日
レストランドックサイドダイナー(アメリカンウォーターフロント)
単品920円
セット1,310円

※セットにはフレンチフライポテトとソフトドリンクがつきます。
※プラス¥350でソフトドリンクを生ビールに変えることができます。(スパークリングカクテルはプラス¥420)

カレークラムチャウダーうどん、白身魚のフリッターは、アメリカンウォーターフロントの「ドックサイドダイナー」で食べることができます。

早い時間帯だと、まだゲストが少ないのでゆっくりできますよ。

 

 

まとめ:【口コミ】デイズニーシーの「カレークラムチャウダーうどん」のお味は?

いかがでしたでしょうか。

この記事では、東京ディズニーシーで期間限定で販売されている「カレークラムチャウダーうどん」についてご紹介しました。

ディズニーシーに行ったときは、ぜひ食べてみてくださいね。

 

あわせて読みたい

-ディズニーリゾート

© 2021 おとな開運女子部 Powered by AFFINGER5