アーカイブ

プレスリリース

【終了しました】約3か月ミッキーのデザインされたお部屋に無料で住めるキャンペーンとは

2020年12月18日

エイブルでは、2021年1月16日から約3か月間ミッキーデザインのお部屋にお試しで入居できるという「ミッキーデザインルームお試し入居キャンペーン」を開始します。

なんとミッキーマウスがデザインされた「ミッキーデザインルーム」に、無料で住めて水道光熱費などもエイブルが負担してくれるという夢のようなキャンペーンです。

早速ご紹介していきましょう。

 

ミッキーデザインルームお試し入居キャンペーンの応募方法

応募期間2020年12月21日(月)~2021年1月11日(月)
お試し入居可能期間2021年 1月16日(土)~2021年4月11日(日)
応募条件だれでも応募可能
※未成年者は保護者の同意が必要となります。
当選発表2021年1月12日(火)
※当選者には応募時に登録したメールアドレスに当選通知の連絡があります。
応募フォーム https://ekgb.f.msgs.jp/webapp/form/21896_ekgb_60/index.do
エイブル負担家賃、共益費、水道ガス光熱費、火災保険料、故意または重過失に起因しない修繕費用、 退去時の原状回復費およびクリーニング費用。
特設ページhttps://joshi.able.co.jp/magazine/maisonablepresent/hello-my-room-01/

このキャンペーンは応募しない理由はないですよね。

在宅ワークでちょっと仕事用にセカンドハウスをもちたい方や、一人暮らしをしてみたい方にもぴったりです。

 

約3か月間ミッキーデザインの部屋に無料で住めちゃう

キャンペーンをチェックする

 

 

ミッキーデザインルームの特徴をチェックしよう

今回のエイブルのキャンペーンでは、

  • 一人ひとりが持つ暮らしをもっと楽しく、ワクワクするものにしたい
  • 「おうち時間をお気に入りで囲まれた特別な時間にしてほしい

という想いの元、今回のミッキーデザインルームお試し入居キャンペーンが実施されることになったんだそうです。

 

今回のキャンペーンのお部屋は全部で3つ。

赤・黒・黄色の3色のミッキーマウスをテーマに3つのお部屋が用意されていて、インテリアをはじめ食器も全てコーディネートされています。

インテリアや食器は「ベルメゾン」で取り扱っているものが用意されています。

それぞれのお部屋の特徴をご紹介しましょう♪

 

【ROOM1】黄色が基調のお部屋

黄色の貴重のお部屋は、東京都葛飾区にある1Kのお部屋をアレンジしています。

ヴィンテージ感のある大きなミッキーとミニーが壁紙に描かれた、あたたかみのあるお部屋でエネルギーチャージできそうです!

 

【ROOM2】大きなベッドとソファーが付いたモダンなお部屋

ROOM2は、東京都江東区にある1Rのお部屋です。

大きなベッドとミッキーマウスのシルエットにたくさん囲まれた広々としたインテリアになっています。

 

【ROOM3】ミッキー&ミニーがデザイン

3つめのお部屋は、東京都江東区にある1Rのお部屋です。

ミッキーとミニーがハグしているアートが施された可愛い壁紙がポイントのインテリアの明るいお部屋です。

 

あなたはどのROOMにする?

キャンペーンをチェックする

 

 

まとめ:注目!約3か月ミッキーのデザインされたお部屋に無料で住めるキャンペーンとは

いかがでしたでしょうか。

今回は、エイブルの約3か月ミッキーのデザインされたお部屋に無料で住めるキャンペーンについてご紹介しました。

360°どこを見渡しても可愛いミッキーマウスがデザインされたお部屋で、3か月間ワクワクいっぱいの暮らしを体験できちゃうって素敵ですね!

ぜひ皆さん応募してみてくださいね。

 

1月11日が応募締め切りです!

キャンペーンをチェックする

 

 

あわせて読みたい

-プレスリリース

© 2021 おとな開運女子部 Powered by AFFINGER5