アーカイブ

ディズニー旅行

【最新】一目で分かる!ジャルパックのディズニーチケット付きホテルを解説

2021年12月28日

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーのJALでは、ディズニーチケット付きプランや、オプションでディズニーチケットが購入できるダイナミックパッケージが販売されています。

特に、ディズニーチケット付きホテルを探すのは意外と時間がかかってしまうもの。

この記事では、ディズニーチケット付きホテルの宿泊プラン一覧と、ディズニー旅をするのには至れり尽くせりのJALパックやダイナミックパッケージツアーについてご紹介します。

\ 現在、最大30,000円クーポン配布中 /

 

【最大30,000円クーポン】現在タイムセール開催中です(5/9~5/26)

クーポン予約期限出発対象期間
最大30,000円5/9~5/265/10~7/31

タイムセールに併せて、最大30,000円の割引クーポンも配布されています。

新Go Toトラベルの再開が発表されると、ホテルの値段が上がってくる可能性が高いので

Go Toトラベル再開前の値下げしているこの時期に予約するのがおすすめです。

また、タイムセール期間中は、『びっくりオプション』という名前がつくほど、とってもお得なオプションを付けることができます。

レンタカーが500円から、食事や観光のオプションが100円から予約できます
部員

タイムセールで予約する時にはびっくりオプションもぜひチェックしてみてくださいね。

\安く予約して旅グルメも充実させたい方は/

JALダイナミックパッケージのタイムセールを見てみる

クーポンを使って予約する場合は、クーポンと同じページ下から予約しないと

クーポンが無効になりますのでご注意ください。

30,000円クーポン ⇒ 1グループ旅行代金250,000円以上
12,000円クーポン ⇒ 1グループ旅行代金100,000円以上
6,000円クーポン ⇒ 1グループ旅行代金48,000円以上
3,000円クーポン ⇒ 1グループ旅行代金26,000円以上

クーポンの金額を選んでクリックをして予約を進めてくださいね。

\クーポンは先着順なのでお早めに/

クーポンを選んで予約する

 

 

JALのディズニーチケット付きホテル

JALは、宿泊のみの予約もできますが、ダイナミックパッケージで入園チケットが購入できる分、チケット付き宿泊プランが少なくなっています。

またディズニーホテルに関しては、宿泊予約プランがなく飛行機とセットのみ予約することができます。

しかし、JALのマイルを貯めたい方にはお得に泊まれるので嬉しいね。

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜

入園保証付き宿泊プラン

現在販売中のプランはありません

グランドニッコー東京ベイ 舞浜では、チェックイン時の入園チケットしか取り扱っていませんが、ホテルもリニューアルして間もないので、清潔感のあるお部屋に宿泊することができます。

また駐車場は、チェックイン日の7時~翌日13時まで無料というサービスも行っています。

 

ホテルオークラ東京ベイ

入園保証付き宿泊プラン

現在販売中のプランはありません

ホテルオークラの宿泊でJALのマイルを貯めることができます。

 

ヒルトン東京ベイ ~1名からでも宿泊できる~

828室の客室は、広大な東京湾に面したオーシャン側と、東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®を目の前にしたパーク側にあり、ファミリー向けの客室からモダンでスタイリッシュな客室まで、多様なタイプの部屋が揃っています。

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

入園保証付き宿泊プラン

現在販売中のプランはありません

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは、ラウンジでスナックやドリンクなどが楽しめるクラブ特典付きのプランがおすすめです。

ホテル内に大浴場があるのも嬉しいです。

 

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

入園保証付き宿泊プラン

現在販売中のプランはありません

 

東京ベイ舞浜ホテル

入園保証付き宿泊プラン

現在販売中のプランはありません

東京ベイ舞浜ホテルは、円形のホテルが特徴的です。

チケット付きプランのお部屋はシンフォニールームで、幅110cmのベッドなので広々として過ごせ、全室洗い場付きでトイレ・パウダールームが独立と嬉しいです。

 

オリエンタルホテル東京ベイ

入園保証付き宿泊プラン

現在販売中のプランはありません

オリエンタルホテル東京ベイは、駅直結のアクセス便利なホテル。

平日は駐車場直結というのも嬉しいです。

 

JALダイナミックパッケージだけのディズニーの特典と魅力

実際に、JALダイナミックパッケージを使ってディズニー旅をしたのですが

お値段以上に、とてもお得で満足できました。

JALダイナミックパッケージは、飛行機とホテルを自由に組み合わせてプランを作ることができます。

JALダイナミックパッケージは、オフィシャルスポンサーだからこそできるサービスが盛りだくさんです。

\ディズニー旅を満喫したい方は/

チケット付ダイナミックパッケージをみてみる

申し込みは出発前日の7日前までとなっています

 

1.オプションでディズニーチケットが購入できる

ディズニーバケーションパッケージでは、オプションでディズニーチケットを購入することができます。

他の旅行会社もチケット付きプランがありますが、ディズニー周辺の一部のホテルのみが対象ですが、JALの場合は羽田着であればどのホテルに宿泊してもディズニーチケットが購入できるのが、一番の魅力なんです!

なので、旅費をできるだけ抑えたいという方や、東京都内に宿泊したいという方にもぴったりですよ。

 

2.「ファンタジーランド・フォレストシアター」と「ビッグバンドビート」が抽選なしで鑑賞できる

JALダイナミックパッケージでは、オプションで先着順でディズニーランドの「ファンタジーランド・フォレストシアター」とディズニーシーの「ビッグバンドビート」が鑑賞できます。

申込方法は、オプションでディズニーチケットをカートの中に入れると、同じくオプションの「観光・体験・食事」から「ファンタジーランド・フォレストシアター」と「ビッグバンドビート」が選択できます。

通常はエントリーで当たらないと鑑賞できないショーなので、オプションでぜひ申し込んでくださいね。

 

3.ジャルパック専用の羽田空港 ⇔ 東京ディズニーリゾート往復無料送迎バス『JALハピネスライナー』の利用ができる

出典:JAL

JALダイナミックパッケージで予約すると、羽田空港 ⇔ 東京ディズニーリゾート往復無料送迎バス『JALハピネスライナー』に乗ることができます。

ディズニーの世界観たっぷりなバスで羽田到着からディズニー気分が味わえるので、ぜひ乗ってみてくださいね。

万が一、『JALハピネスライナー』が満席の場合、オプションでエアポートリムジンバスを申込むことができます。

 

4.プレゼントがもらえる

出典:JAL

JALダイナミックパッケージを申し込むと、JALパックオリジナルデザインのコイン入れられるパスケースがもらえます。

ディズニーランドとディズニーシーのシンボルやアトラクションが描かれていて、持っているだけがワクワクした気分になりますよ。

また、2022年4月からは、JALパックオリジナルデザインパスケースに加え、JALオリジナルのレジャーシートと、ポップコーンバケットも1グループに1個ずつもらえるようになりました。

 

5.先着順・ルーム数限定でワンランク上のお部屋に泊まれる

設定ホテル

  • グランドニッコー東京ベイ 舞浜
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  • ヒルトン東京ベイ
  • ホテルオークラ東京ベイ
  • 東京ベイ舞浜ホテル
  • 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
  • 東京ベイ東急ホテル

対象のホテルの「客室グレードアップ♪」プランに申し込むと、指定のお部屋タイプと同料金でワンランク上のお部屋を予約することができます。

先着順となっていますので、予定が決まったら早めに予約してくださいね。

 

6.ディズニーアンバサダーホテルの対象プランで、ミッキーマウスとの記念撮影ができるシェフミッキーを体験できる

ディズニーアンバサダーホテルの、「シェフ・ミッキー」ディナーブッフェ付きプランで宿泊すると、「シェフミッキー」での夕食と、ミッキーマウスとの記念撮影もできます。

「シェフ・ミッキー」の予約は、ディズニー公式サイトの予約ですと、常に満席が続いている状態です。

またパーク内でもミッキーとはエントリーで当選しないと会うことができないので、ミッキーマウスに絶対に会いたいという方におすすめです。

 

7.宿泊プランの選択肢が広い

JALダイナミックパッケージでは、2泊以上する場合、1泊は別の場所に泊まってということも選ぶことができます。

1泊は友人の家に泊まりたいという場合は、2泊の1泊は別の旅行サイトで予約するということもできるんです。

でも、この選択は別の旅行サイトでも出来るのですが、JALダイナミックパッケージのおすすめポイントは、2人で別々の部屋に泊まるということが実現可能なんです。

予約画面で設置をすることができます。

友人と一緒に旅行に行きたいけど、感染予防として別々の部屋に泊まりたいという方にとっては、安心で安全な旅行をすることができますよ。

 

 

この記事のまとめ

この記事では、ディズニーのチケット付き宿泊プラン、JALパック、JALダイナミックパッケージについてご紹介しました。

JALパックはチケット付き宿泊プランは、ほかの旅行会社と比較すると少ないのですが、飛行機を利用してディズニーに行くという方にはおすすめです。

ジャルパックやダイナミックパッケージでは、チケットも確実に予約できて、さらに確実にショーが見れて上演時間も指定できるので、パークでの計画が立てやすくなりますよ。

飛行機を利用してディズニーに行く予定の方は、一度この至れり尽くせりのJALパックやJALダイナミックパッケージを体験してみてくださいね。

\楽にディズニー旅行を計画したい方は/

ジャルパックの公式サイトから申し込む

 

 

 

-ディズニー旅行

© 2022 おとな開運女子部 Powered by AFFINGER5